無職まであと53日

おはようございます。

あと53日で無職になる、ランボルギーニ欲しいユーゾーです♩

f:id:yuzo8:20180510140625j:image

最近は朝方寝て、この時間に起きるリズムですw

 

それまで何やってたか言うと

チャート廃人になってました!w

f:id:yuzo8:20180510140606p:image

ちょっと外出や家の中で何気に見てる時間は10時間くらいでしょうか

しかし結果がついてこないですね。

f:id:yuzo8:20180510135845p:image

はぁ

 

大きな利益は欲しいですが、まずは負けないトレードを心掛けてるのですが結果がこれw

 

たまには美味しいご飯が食べたいなぁ

たまには旅行がしたいなぁ

たまには買い物がしたいなぁ

 

これ言っちゃうとサラリーマンでも叶う!

違う違う違う違う違う違う

あくまで、目標はランボルギーニ!!

夢の為に何かに特化してやり抜くしかない!

マインド大事。