お金の増やし方①

特にやる事も無く、

ブログを更新しまくってる無職まで後56日だけど、ランボルギーニ欲しいユーゾーです 笑

 

今回はお金の増やし方について

書こうかなと思います。

f:id:yuzo8:20180507214745j:image

ランボルギーニを買う為にはお金💰が必要です。

 

ではお金💰を稼ぐには?

ネットや本屋で見てもお金稼ぐ方法は様々。

正直どれを、どの道を選べばいいかわかりません。

一番やりたい事を仕事にできればいいのですが、

そんなにすぐにはって感じです。

 

昨年末頃にネットである記事を見つけました。

それはお金持ちになる方法です。
  1. もともと金持ちの家に生まれる
  2. 起業する
  3. 宝クジで当てる
  4. 投資・FX
  5. 玉の輿

1は無理として 笑

やった事があるのは3と4。

3は最高5万円くらいでしょうか。たしかロト6かなんかだったと思います。

 

4は2017年の11月です。

友達から仮想通貨やばいと聞き、はじめました。

 

仮想通貨の取引をはじめるにはまずは取引所に登録

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

初めは何もわからず、大手取引所と言う事で登録。

初めて買った通貨はモナコイン。

モナコインの仕組み等の内容もわからず、購入。

 

購入歴の写真があるので貼っておきます。

f:id:yuzo8:20180507150417j:image

f:id:yuzo8:20180507150807j:image

チャートでわかるように、めっちゃくちゃいい時に買ってはいたんですね♩

投資金額は最初は4万円

最終的には熱が入りモナコインには24万程投資してます。モナコイン以外にもまだまだ買っています!

 

取引所名:コインチェック

ビットコイン(Bitcoin)を最短10分で購入 | Coincheck(コインチェック)

ここでは人気と言われている

まだまだ買いましたよ〜

取引所名:バイナンス、コインエクスチェンジ

f:id:yuzo8:20180507152841j:image

合計で40万程だったと思います。

それが12月末には約120万程になりました!

 

お金にお金を稼いで貰うとはこの事なのかと思いましたね〜当時は。

 

12月末にはBTCのFXにも手を出しました。

もちろん完全初心者です。

テクニカル分析レバレッジ?ロング?ショート?なんやそれ…って感じです。最初は単語を調べる事から。

 とりあえずやってみる事に。証拠金100万いれてチャレンジ。

f:id:yuzo8:20180507153559p:image

スキャではなく、デイトレードスタイルでしたね。

しかし1日で40万増えるってやばくない?w

1日でサラリーマン時代の月収超えちゃったあるよ

この嬉しさが忘れずFXにハマる事に…

続きはまた今度upします♪ ばいちゃ