YouTuber ジョーブログの住人募集に応募してみたw

こんばんは〜!

あと54日で無職になってまう、ランボルギーニ欲しいユーゾーです♩

 

1日の息抜き(毎日が息抜き?w)でYouTubeをたまにみるのですが、その時に目に飛び込んできたもの…それは

f:id:yuzo8:20180509040124j:image

ジョーブログのジョーの家に住むやつ募集w

アフリカ行く間の管理人みたいな感じですかね!w

アフリカ行くから俺の家あげるわ!! - YouTube 

ジョーさんと知り合う事で何かかしらの道が拓けるかもしれませんw

これは、募集する・しないを迷っててもきりがない!即決で募集してみました〜!w

 

なかなかムズかしいかもですが、挑戦しないやつに一文の得なしっ!!

 

さて引越しの準備はじめときますか〜何事もレスポンス大事やねん!!