アフィリエイト始めてみた

どもっ‼

無職まであと48日、ランボルギーニ欲しいユーゾーです♪

相変わらずBTCFXで養分になる毎日です…w

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

タイトルにある様に「アフィリエイト」始めてみました♪

f:id:yuzo8:20180515012040p:plain

アフィリエイトは皆さんご存知ですか?

ブログや自分のHPに提携している企業の広告を貼って、それを見てくれた方が

商品を購入や会員登録をすれば報酬を得られるという仕組みですね♪

まだ始めて間もないので内容を把握しながら、成果がでればいいなあって感じです。

アフィリエイトを扱っているところはたくさんあります。

そんな中でも自分が始めてみたのは

・A8.net

個人ブロガーさんや法人の方で稼ぐ人は数千万/月稼ぐみたいですね💦w

詳細や登録はこちらから↓↓

登録も無料なので、とりあえず登録だけでもすれば後でやり始める時に手間が省けますね♪

どのぐらい稼げたかは記事にしようと思います♪

 

アフィリエイトは中々成果がでるのが難しいと聞きます💦

先ほどかなり稼ぐ方がって…っておっしゃいましたが、最初の頃は中々成果がでないみたいです…続けられないみたいです💦

自分も飽き性なので大丈夫かな💦w

 

でも自分の生活を変えたいので挑戦してみようかなっと。

 

今の目標としては

・ブログは毎日更新

アフィリエイトの勉強→成果に繋げる

・BTCFXで養分にならない💦

自分の好きな時間に稼ぎたいだけ稼ぎたいので頑張りますw

スキルがある方はこちらもおススメ↓↓

 

ばいちゃ