会社に辞表を出した時を振り返る

こんばんは!

無職まであと55日、ランボルギーニ欲しいユーゾーです♩

f:id:yuzo8:20180508233042j:image

今日も1日何やってたか言うとBTC FXをやっておりました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

損益はこちら

f:id:yuzo8:20180508205425p:image

うーんって感じです。

いやだめですw負けちまったら意味なし。

昨年11月末に会社に辞表を出した時の事を振り返ってみました。

10代の頃よりランボルギーニを欲しくなった自分はサラリーマンでは夢は叶わないと判断し、その頃熱が入ってた仮想通貨でいけると判断し、退社を決意。今後の目標は儲けたお金で、不動産投資や服が好きなので物販の世界にいけたらなーっと漠然に思ってました。

絶対に結果をだすんだと思う仮想通貨の投資もマイナスをこき、今後どおなるのやら…

ですが、絶対にあきらめたくないので何かしらで結果を出したいところ。自分の得意な事で世の中の人の為に何ができるか模索中です。

自分から発信できる事になれればいいなと思います。

 

ばいちゃ