無職まであと48日 BTC FXについて語る

 

f:id:yuzo8:20180515135031j:image

どもっ!!

無職まであと48日、ランボルギーニ欲しいユーゾーです♩1日の始まりはBTC FX、1日の締めは BTC FX!

本日の損益はこちら

f:id:yuzo8:20180515135036p:image

珍しいw右肩上がり♩

これをキープしたいところ…養分に絶対ならん!

自分はリハビリをかねて0.3枚でやっております!(お金がないだけ💧)

※現在レート約1枚100万くらい

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 BTC FXは

  • 完全初心者
  • テクニカル等はまだ勉強中
  • 雰囲気トレーダーですw

f:id:yuzo8:20180515145736j:image

最近になってよーやく負け理由を考えてきましたw

めっちゃくちゃ負ける時

  • 何も考えずにエントリー

一か八か次は上がるやろ、下がるやろでエントリーして死亡フラグ

 

損益がプラスになる時はかなり待つスタイルでやってましたね。

  • ここが天井かな…下がり始めたのを確認→エントリー→欲はほどほどに揉み合いだしたらすぐ利確。
  • ここが底かな…上がり始めを確認→エントリー→揉み合い出したらすぐ利確

たまに利確してからめっちゃめっちゃ上げ下げしてもっとエントリー玉もっときゃよかったって思う事1日何回もありますが、そこで振り返るのはやめようかなとw

※あくまで個人見解 正直まだそこまで稼げてませんw

パチスロに置き換えてみました

20代前半時はパチスロでくってけんかな〜って思い毎日通ってましたねw

 

パチンコのガロで毎週5万発が2ヶ月続いた時は本当よかったですね〜座れば出るって感覚でw

f:id:yuzo8:20180515175017p:plain

まぁでもその座れば出るって感覚には稼げる裏付けのロジックとか何もないので、そこが絶頂でそこから安定の右肩下がりww

 

少額でしたが借金もしました。

今じゃ反省すべきとこ。。。

勝って返せればいいって思いますが、

パチスロの勝率が70%以上あればいつでもやるんですけどね…毎回70%以上のとこで勝負して勝ち逃げが理想。パチプロってどんな勝負してるか気になりますw

自分がやってたリスク少なく、ハイリターンのやり方があります。

例えば、現在絶賛稼働中のGOD

f:id:yuzo8:20180515144110j:image

ひたすら回転数1000〜1400くらいの台を探してましたねw

いわゆる、天井狙いですw

高稼働のお店なら、1日1台〜2台みますね。

資金面や自己都合で辞める方が!

 

  • 約1万ちょっとで当たりが絶対に引ける
  • 1セットは絶対ある 回収5000円以上!
  • 天井高ループ獲得率上がる

この狙いをひたすら、できる人はプラスにいくでしょうね。

 

自分には待つ事ができずに、結局空いてる台に着席♩そして、演出を見たいんだと言い張り財布の中身はガス欠w

 

この方法ならプラスにいきやすいよって知っている方教えて下さいw

 

また後ほど更新します

ばいちゃ