相談相手いますか?

こんばんはー!

無職まであと53日、ランボルギーニ欲しいユーゾーです!

f:id:yuzo8:20180510015557j:image

昨日はほぼ1日BTC FXに張り付いていました…

f:id:yuzo8:20180510020251j:image

利益は+1000円くらいでしょうか。。。

1日分の食費ゲットって考えると十分かもですが、これだけではさすがにね…w

 

さてタイトルにもありますが

相談相手いますか?

自分は30代になり、周りのツレが結婚ラッシュがきてからはだいたい3人くらいでしょうか。

3人でも恵まれてると思います!

しかし、自分みたいにいばらの道を選んでるツレをいないですねw

みんな安定を求め老後を考えて堅実に生活しています。

 FXの話をしたくても、周りのツレにその情報を持ってる人はおらず悩む一方です。

 

前回もTwitterで知り会った方が教えてくれたと記載しましたが、最近は他にも無償で手を差し伸ばしくれる方が多々おりまして、日々感謝です!

 

昔はラインすら登録をするのが嫌だった自分。

あまり人と絡むのが好きじゃなく、群れる姿がなんか嫌で少数精鋭に憧れてたからだと思いますW

なんか連絡くるのが嫌やとゆーか…まぁそんな感じw

 

もし、特殊な悩み事や周りのツレにも相談できない様な事を抱えてる方、Twitter等で勇気を持ってダメ元でDM送ると解決の糸口に繋がるかも?!でっせぇ〜

 

ばいちゃ