自己紹介

初めまして。

今日よりブログはじめました♩

ユーゾーと申します!

 

簡単に自己紹介をっ!

 

現住所…愛知県

職業…車関係(2018年7月退社予定)

年齢…30代前半

趣味…車、将棋、パチスロ、旅行

好きな言葉…やるかやらないか

 

こんな感じです 笑

 

ブログを始めた理由としては、

日々の記録を残そうと思ったからです♩

あとは、思い掛けないチャンスが舞い込んでくるかもと思うたから!笑

 

自分は10代の頃より大手自動車メーカ関係の仕事を約10年しておりました。

 

自分には夢があります…

10代の頃から車が好きになり、

車のイベントで出会いが。

f:id:yuzo8:20180507014005j:image

ランボルギーニ ムルシー!!

ちょーカッコいい!!

(現在モデルチェンジでアヴェンタドール

 

お値段は中古でも2000万オーバー😅

(買うなら新車がええけど)

 

女の子抱くよりこの車抱きたいと思うぐらい、

インパクトやばめでしたね〜

 

現在の月給は手取り30万くらい

サラリーマンの私には夢のまた夢

 

しかし、

仕事やるにも、何やるにもいつかは買ったる

いつかは…いつかは!っと

何かしらの心の支えになっていたので、

今まで、今ある仕事等を頑張ってこれたかもしれません。なので超欲しいー

 

このまま人生過ごすって考えると、

何か寂しい…何も挑戦もせずに夢を諦めるのか…

 

そんな人生は嫌だ!!

 

あの10代の頃に見た類のスーパーカーを買うには維持費も考え、やはり億万長者クラスの収入が必要…最近じゃ「億り人」って言い方も。

 

目標はそこだな。

 

ですが、現状何かスキルがあるかと言われると何もない(T-T)お金を生み出す仕組み、何かのノウハウも知らない。かと言って、周りに横の繋がりもない。

 

どーすりゃいいのか…

 

次回に続く。

ばいちゃ