お金の増やし方②

前回の続きです✨

yuzo8.hatenablog.com

仮想通貨のBTC FXで初めて40万程買った自分は

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

FXを完全に舐めておりました。。。

f:id:yuzo8:20180507215251j:image

それはというと…

証拠金100万あったのが今現在

にゃにゃにゃにゃんとっ!!

f:id:yuzo8:20180507215553j:image

5043円‼️

しかもこの数字は

100万使いきって、さらに35万追金をしてからの数字

なのでFXでは135万負けです。

 

これは2月くらいの出来事です( ;  ; )

 

当時〜これまでに至って何がだめだったのか原因をちゃんと調べなく、エントリーしてたのでこの結果だと思います。

 

それから負けた時はなぜダメなのか、ネットや本等でテクニカルの事を勉強したのですが、

まったくダメ…

 

このブログをはじめる少し前の事。

GWに入った初日の事です。

 

仮想通貨をはじめた時からTwitterをやりはじめたのですが、皆さんよおー勝ちよる💰

毎日、何十万、何百万とその日の出来高を投稿してるのに着目。

そこで、ダメ元で弟子入りを志願する事に。

f:id:yuzo8:20180507222500j:image

(許可を取ってないので、名前は控えさせて頂きます。)

 

結果から申しますと、この方は他に弟子を抱えているので今はダメだと言う事。あとは月額制で教えるとの事です。

 

さすがにタダで教える程甘くないですね。

この世界コンサル等で儲けてらっしゃる方はたくさんいるので。

 

そんな中もお1人Twitterで気になった方がいたのでDMしてみました。

f:id:yuzo8:20180507223147j:image

むむむ 好感触!!

しかも会ってもいいとの事!

 

DMで話をまとめ、電話大丈夫との事で電話で話す事ができました♩

 

予定としては次の日東京で!自分は愛知ですがこんなチャンス中々ないと思い即決で東京に行く事に!

 

夜12時頃の話だったので、すぐ準備をして

東京に向かうのでした 笑

 

続きはまた今度upします!

 

ばいちゃ