だいぶ見切り発車してもうた事件(無職まであと57日)

こんばんは!

 

ユーゾーです♩

前回の自己紹介の時に

職業…2018年7月退社予定と記載したのですが、

特にこれから、これやろうと決めたわけではなく

見切り発車してしまいました 汗

 

f:id:yuzo8:20180507034926j:image

 

タイトルにもあるように

あと57日で完全無職です。(今は有給消化中)

なので、それまでには何かしら結果を出さないといけません…

 

普通なら?

サラリーマン時代に副業こなして、それがある程度稼ぎになったら独立って流れじゃないのって流れが王道なのかな?

 

えぇ…そおなんですが、追い込まれないと動かない性分なのでこの様な結果に…

動かないといけない環境に無理やりしようと思いまして…

 

しかもですね、現在の車のローンやカードローンしめて500万ほどあります。

 

そんな中での辞表だしてしまい、周りからは無謀だと言われております。

 

冷静に考えれば、まじで無謀 

昨年12月に何で辞表だしちゃったかな?

ってたまーに思います 笑

 

でもね、後悔はしておりません。むしろ一歩踏み出せた自己満は半端ないです。

ですが、自己満でどーこーできない現実が57日後に待ってるのでしょう。

 

その時、何してるかな?笑

 

ってぐらい危機感がないのがどおかと思いつつ、今ブログを書いております!

 

さあ今後どーなるのでしょう 笑

 

ばいちゃ