15年前の自分に言いたい事

こんばんは!

あと52日で無職のランボルギーニ欲しいユーゾーです!ついさっきまでBTC FXやってました〜

 

気になる結果は

f:id:yuzo8:20180511031132p:image

死亡です。

 

さてタイトルにある様に、

15年前の自分に言いたい事!

中学時代自分は薬剤師になりたく、高校は進学校へ。

しかし、学校の環境や本当に薬剤師なりたいの?って疑問を感じ2ヶ月で学校を辞めた。

 

当時はおふくろにも迷惑をかけ、とりあえずバイトする事に。

 

その当時携帯電話が流行りだし、カラーになった画面でネットを見てるのが懐かしく思い出す。

ある日、島田紳助の番組でネットを使って大儲けしたっとゆう番組を見た。

 

内容はアフィリエイト

 

自分のHP等に企業の広告を貼り、その宣伝料をもらうというシステム。今じゃ多くの方がやってますね。(自分も少し勉強中w)

 

そこで15年前の自分に言いたい!!

その番組を見たきっかけで始めたアフィリエイト

3日坊主になったのか!

 

当時はまだ、やり方とか書籍も先生になる様な方がいなくほとんど独学でHP作った記憶があります。

 

アダルトサイトも作った記憶もあるw

しかし内容は広告だらけで、訪れた方からしたらウザイサイト!w

 

内容はさておき

 

その当時の自分は時流にせっかく乗ったのに、

成果がでないからを理由に諦めて自分で時流から降りてしまった。

 

自分が見てきた成功者は

 

諦めるな、生き残れ

とりあえず、行動しろ。

 

っと、その一言を必ず言っている。

 

15年前の自分にもわかるまで言い聞かせたいが

 

今大事なのは、今の自分に言い聞かせたい。

 

今後歩む人生を後悔よりも、

チャレンジしてよかった、失敗はあったが次にいかせれたと思う人生に。

 

自分みたいに悩んでる方はたくさんいらっしゃると思います。

 

どおでしょうか。

今の人生に満足していますか?

少し妥協して割と満足とか思っていませんか?

本当にやりたい事やれてますか?

 

何歳になっても人生本気で変えようと思えば変えれるはずです。

 

自分も10代の頃から夢の為に取り組んでおけばよかったです。夢を手に入れる事を半分諦め、他の事にお金を使ってた事を後悔してます。

これを言い訳にしても意味がないです。

 

今できる事を一つずつこなすしかないのです。

 

0からスタート。

ならばまずは1を目指すしかないです。

そこから10は簡単だと思います。

(まだ1すら立てないけどw)

 

今はまだどの様にランボルギーニ買うか計画もないですが、できる事考えてみると

  • BTC FX
  • 毎日ブログを更新

今はまだ、正直これしかないです。

これが正解なのかすらもわかりません。

これから生活できるのかと不安もでてきてます。

 

しかし、信じてやるしかない。

 

ダメだったらまたバイトやサラリーマンすればいい。

 

自分の亡くなったおじいちゃんがまだ小学生時代の自分にこんな事を言った記憶があります。

 

たくさん種を蒔け。その中から花を咲かせりゃいいじゃないか。咲かなかったら、何で咲かなかったを調べろよ。そしたらまた、花は咲く。

 

今思うと、たくさん種を蒔けっとゆうのは

 

行動しろっと言いたかったのではと思います。

 

行動起こさない、チャレンジしない、そんな人にチャンスはこない、成功しない。

 

ブログで自分の気持ちを表に出すと、

決意をあらたに、今から変われる気がしてきましたw

 

よし!

さて、今日は何しよw

 

ばいちゃ