無職まであと51日 本日飲み会

こんにちは!

 

無職まであと51日、ランボルギーニ欲しいユーゾーですw

f:id:yuzo8:20180512161045j:image

 

昨晩〜朝9時までBTCFXしてました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

収支はこんな感じ

f:id:yuzo8:20180512160742p:image

マイナスかよ!w

 

えぇ、取り戻すだけで精一杯でつ。。。

 

でも見方を変えると戻せるだけの思考はある…

これは一気にプラスに🚀🚀🚀

 

ってならないですかね?w

この世界猛者が多すぎで、中々儲けられませんw

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

本日は今までいた会社の方が送別会を開いてくれるのでこの後行ってきます♩

 

昔から飲み会は正直あまり行きたくはないです💦w

お酒は飲めないってのもありますが、あまり時間を無駄にしたくないって思っちゃって…

 

でも自分の為に開いてくれるのは嬉しいですけどね。会社の中で10年やってこれたのも、周りの人のおかげ。感謝の気持ちしかありません。

 

自分で会社行かなくなって、

今まで出来たことが、外にでると周りの環境が違いすぎて出来なくなる。

 

会社に在籍してから出来たことで、勘違いをしてしまった自分が今ここにいますw

 

まぁでも、これからは創っていく側に。

 

どこかの社訓でこんな言葉を聞いた事があります。

 

自ら機会を創りだし

機会によって自らを変えよ

 

いい言葉ですよね。

まさにスタートラインに立っている感じ。

 

そんなこんなで毎日ポジトークで頑張ります。

 

飲み会行ってきます

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ばいちゃ