お金の増やし方③

f:id:yuzo8:20180508111046j:image

無職まであと55日ランボルギーニ欲しいユーゾーです!

おはようございます。

今日1発目は前回の続きを話すよ〜✨

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

夜中12時に東京に車で向かう事を決めた自分は集合時間も朝10時頃だった事から、高速では行かず下道で行く事に…(時間がどおこおじゃなく、高速代節約の為w)

東京には愛知県から車で高速使ってよく行ってました。だいたい4時間くらいかなー下道で初めて行くからどのくらいかかるんやろw

まあでも高速代で往復約1万安くなるって考えたらでかいよね!

23号を走って、豊川過ぎて静岡県入り。

静岡もずっとバイパスみたいな感じですごい走りやすい✨夜中だと混んでなくて、ストレスフリー✨

途中コンビニ寄って、15分程休憩。

 

待ち合わせ場所の東京の目黒区に着いたのは朝6時過ぎ〜疲れた…でもいつも朝に東京に高速で向かって渋滞込みで約5時間くらいなので、夜中の下道もありなのかなと発見があった✨

 

待ち合わせまであと4時間程あったので車の中でマットを敷いて仮眠💤意外と寝心地がいい。

しかし、本当に来てくれるのだろうかと不安があり度々スマホを確認。今思えばFXを教えてくれるという事は勝ち組みと言われる人が敵を増やす様なもん。しかもそれを無償で時間を作ってくれて教えてくれるなんて怪しすぎる!って思いと格闘し中々寝付けないw

 

すると9時頃に電話が鳴りました。

Twitterの人!!

にゃんと!待ち合わせの場所に着いたのだそう!

急いでそこの場所に行って、どの人やろどんな人がって思いながら探すと、彼の方から名古屋ナンバーを確認して声を掛けてくれた!

「ユーゾーさん?」

「そぉですw」

彼はめちゃくちゃ若い…まだ20代前半だと言う。

こんな子が1月〜4月の間にFXで1000万以上稼いでるって考えると、自分は20代前半の頃何してたんやと後悔が残る…正直、羨ましい。

「マン喫いきましょう!」彼のお気に入りのマン喫があるみたいだ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

歩きながら話してみると、Twitter等のSNSで人と会ったりするのは初めてらしい。なんか不思議ですね〜って感じみたいw

自分はSNS等で会うのは初めてなのだが、昔スマホゲームのクラッシュオブクランというアプリでオフ会と言う事で何回か会った事があったので免疫?がついていた。(ちなみにクラッシュオブクランのランキングは国内2位 世界14位)はい、プチ自慢っす。

 

歩いて5分で目的のマン喫に到着。

そこのマン喫は今まで見てきたマン喫よりも広く綺麗で快適✨匂いもめっちゃいい感じで落ち着く。しかも個室(今まで仕切りの場所しか行ったことねぇ)でその部屋も天井高く、圧迫感がない!めっちゃくちゃいい!!

 

彼はトレードの準備をする。

f:id:yuzo8:20180508115915j:image

設備環境もこの部屋にPC2台にでかモニター1つで申し分なし。ここに住みたい…さっそくトレード開始。まずはお手並み拝見。(自分は恥ずかしくて自分のやり方見せれないw)

本当にテクニカル分析等しないでエントリーしてる…雰囲気トレードってまじやん!w

 

彼は簡単?に言う。

上がるか下がるかただそれだけ。

いや、そりゃわかるんだけど、なんで上がる下がるって思ったのかそこが知りたい。

それについて彼は「特にロジック等なんかは全く考えてない、そおですね、何となくですw」

 

ちょいちょいちょいちょい

何となくで1000万もぎとれるのかよw

 

センスってやつですかね。

でも話していくうちに気付いた事がある。

 

彼は研究熱心だと言う事。

今まで2ちゃんやTwitter、チャートを見ながらイメトレ。そこから、何となく次上がるんじゃないかですぐエントリー。違う方にいったら即損切り

回数こなしてくいく上で大ボラがとれる。これが大きな利益に繋がるという。

コツコツ稼いで時に大きく、この繰り返し。

1日で稼ぐ金額は100万Over

f:id:yuzo8:20180508125659j:image

これは最近初めてらしいが、それでも毎日1万〜100万は稼いでいる。

20代前半にして大したものだ。こおゆう人が億万長者になっていくのかと感じた。

しかし、Twitterを通じてこの様に交流が出来たこと事に感謝。なかなかできない体験をさせてもらっている。今後もこの繋がりは大切に自分なりのFXをできたらいいなと思った。

 

(しかし、FXの証拠金残り5000円どーしましょうねw)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

次回に続く。

 

ばいちゃ